2015年6月の記事一覧

insyoku-kitsui-tanoshi

飲食店のアルバイトはブラックだしやめておいた方がいい。

 

一度はこういう話を耳にしたことがあるかもしれません。

 

個人的な意見ですが、確かに飲食店アルバイトは確かにきつい面が多々ありました。

 

しかし、その分学べる事も多く、自分にとって飲食店でアルバイトをできたことは大きな財産になっています

 

そこで今回は飲食店アルバイトできつかったこと、やってよかったと思えた事についてまとめてみました。

 

それではいってみましょう!

 

 

「【飲食店アルバイト】きついこと・楽しい事をまとめてみた」の続きを読む »

アルバイト

yorugata-kaizen-kabe1

早起きしなきゃいけないのはわかってるんだけど、ついつい夜更かしをしちゃう・・・。

 

とお悩みのあなた。

 

一度夜更かしが習慣になってしまうと、そこから脱却するのは意外と大変なんですよね。

 

 

そこで今回は夜更かし改善に立ちはだかる5つの壁を紹介していきたいと思います!

 

この5つの壁を全て取り払う事ができれば一気に夜更かし改善に近づく事ができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^♪

 

 

「【夜型から朝型へ】夜更かし改善に立ちはだかる5つの壁」の続きを読む »

生活のハウツー

tapeokoshi-arbeit

テープ起こしのバイトってどんな感じなんだろう?

 

  • 自宅でできる!
  • テープ1本の単価が結構いい
  • 音声を聞いて文字にするだけだし、簡単そう

 

・・・などなど、楽しそうなイメージをふくらませている方もいるかもしれませんが、

 

テープ起こしには意外にきつい一面もあるんです・・・(笑)

 

 

「テープ起こしは聞き取れないし、結構つらい【大学生のバイト】」の続きを読む »

アルバイト

kusege-perma-kamigata

くせ毛にコンプレックスを

抱いている人は多いと思います。

 

しかし、少しだけ視点を

変えてみませんか?

 

 

くせ毛を無理矢理抑え込もうと

するのではなく、

 

逆にくせ毛を活かすカットをすることで

一気におしゃれな髪型に

変身してしまう事だってできちゃうんです!

 

 

そこで今回は

 

【メンズ】くせ毛を活かすにはどんな髪型にするのがベスト?

 

と題しまして、

 

悩めるくせ毛を

おしゃれに変貌させてしまう髪型

を紹介していきたいと思います♪

 

それではいってみましょう!

 

 

「【メンズ】くせ毛を活かすにはどんな髪型にするのがベスト?」の続きを読む »

くせ毛, ヘアスタイル

nidone-boushi-app

う〜〜〜ん、もう少し・・・。

 

朝の布団の引力の強さたるや、凄まじいものがありますよね。

 

起きなきゃいけないのはわかっているのですが、二度寝の誘惑に勝つのはなかなか至難の業。

 

私もいつも負けっぱなしですw

 

そこで今回は『【二度寝防止!無料アプリ7選】これは起きざるを得ないw』と題しまして、

 

あなたの二度寝をあの手この手で邪魔してくれる無料アプリを7つ調べてみました!

 

それではいってみましょう^^

 

 

「【二度寝防止!無料アプリ7選】これは起きざるを得ないw」の続きを読む »

生活のハウツー